賭け事に明け暮れると給料を失うだけでなく、ライフスタイルを通じる意欲も失います。もう事実を振り返って反省始める熱意もありません。

現下40年齢ですが預貯金は無くローンが数百万生じるやつだ。その原因は賭けで、20年齢でパチスロにはまってから賭け全体は20世代連続負け越してある。生計が立ち行かなくなるまでのめり込み、金額で間に合わなくなったのでサラ金に手を出し頂点恐ろしい時は400万ほどにローンが膨れのぼりました。こういうローンは毎月の金額からでは返せなくなり、特定調停で整理して戻すことになりました。戻すのに3世代かかり、その間も賭けを押えることはなく月額5~6万円は負けていました。そうしてそれを返し終わった後はやっぱりパチンコ会社に定期的に出向いてたまには勝つこともありますがしばらくするとトータルで負けてしまいます。止めれば良しのに、とも思いますが、こういう年齢になって住居も無く、将来のゴールも無く、本職以外の時間はただただパチンコを打つだけの将来となってしまいました。もし若い時の自分に出会えるのなら殴ってでも止めさせたいだ。せめて30年齢未満で賭けにのめり込んである人間を見かけたら親身になって除けさせたいですね。将来を振り返ることも不満になるほど何も薄い半生だやり方。水素たっぷりのおいしい水の取扱店はどこにある?

「良心、身を亡ぼす」とは言いますが、やはり譲れないことってあると思うんですよ。後輩の季節、プロの侠気。

「おはようございます!ありゃ?名人、今日も飢えた虎のような眼をしていますね!いいですよ、真昼己惚れますよ!」
仕事して、礼がてらの開口一番の話がこれでした。
声をかけてきたのは、今期登用してまだまだ年少、笑いが愛くるしい後輩だ。

いやいや、飢えているのは朝飯を抜いたからじゃありませんよ?
昨今貧乏な生活をしていて、飢えているのは給料ですよ?
でも、キミかわゆいね。
よし!夫人にこい!

まぁそれは戯言として、後輩におごられる名人はコレ如何なカタチかと。
そんなわけで、昨今支出が多すぎて涙目だったボクですが、名人の貫禄を見せるべく真昼は後輩と食事しに行きました。

後輩の優しさにボクはすでにおっぱいはいっぱいだ。
俗にいう定食屋で全然オシャレなとこではないですけれど、今のボクにはこれが精いっぱい。
さぁ、こんなところでスミマセンが腹いっぱい食べてくれ!

なんてことを思っていたのですが、この子、なかなか考慮というものがなかったですね。
食べ物大盛りは好ましいとして、みずから二食分はどうなのさ。
そんなちっちゃな外装にどうしてそんな量が混じるのさ。

真昼の間中、終始ご上機嫌なコンディションで二食分平らげた恋人に、ボクは今日も涙眼ですね。
でも、爽やかな笑顔でごちそうさまでした!とエネルギッシュという後輩に、ボクは名人としての貫禄はきっと見せてあげられたことでしょう。
そうしてボクは思いました。
明日からは、本格的に自炊しようと。
いいえ、ほんとに。ふるさと納税で人気の県はどこ?まとめサイトを知りたい